コーポレートスローガン

     




社外WEBトピック表示


お知らせ表示

お知らせ詳細表示

タイトル
『代金引換まとめ送金サービスご利用履歴を参照する』から先の画面が表示できない事象について
詳細
 代金引換まとめ送金サービスの明細を見ようとしても「ページが開かない」、「真っ白に
なってしまう」といった事象が発生した場合は、ご利用のブラウザが以下の(1)、(2)に
該当していないかご確認ください。

(1)Internet Explorer以外のブラウザ(Google Chrome等)を利用されている場合
  Internet Explorer以外をご利用の場合に画面表示が出来ない事象の原因につきまし
 ては、現在調査中です。恐れ入りますが、Internet Explorerで再度ログインしていた
 だきますよう、お願いいたします。
  Internet Explorerでも表示されないという場合は、お手数ですが「(2)Internet
 Explorerでポップアップブロックが有効になっている場合」を併せてご参照ください。
(2)Internet Explorerでポップアップブロックが有効になっている場合
  ポップアップブロックの設定が有効になっていると画面が表示されません。
  お手数ですが、以下の手順でポップアップブロックの設定をご確認いただき、
 有効になっている場合は解除してからご利用ください。
 ① Internet Explorerを起動し、画面右上にある歯車アイコンを押す。
 ② 「インターネットオプション」をクリックし、「プライバシー」タブを押す。
 ③ 「ポップアップブロックを有効にする」のチェックを外し、「OK」ボタンを押す。
  設定の流れ(デスクトップ版 Internet Explorer 11)[PDF]
 ※ Internet Explorerのブラウザで再度ログインしていただいても複数ブラウザ起動
 時やお客様のPC環境により画面表示ができない場合もございます。
掲載日 2019/06/18




日本郵便株式会社


日本郵政グループ
Copyright (c) JAPAN POST Co.,Ltd. All Rights Reserved.