コーポレートスローガン
     




社外WEBトピック表示


お知らせ表示

お知らせ詳細表示

タイトル
Windows10でポップアップブロックを解除しても閲覧ができない場合について
詳細
Windows10の標準ブラウザがMicrosoft Edgeとなっているため、
Internet Explorer(以下「IE」)との見分けがつきにくく、ポップアップブロックを
解除しても『代金引換まとめ送金サービス』のページへ進めないといった
お問合せが増えております。
当サービスの推奨ブラウザは、IE(及びGoogle Chrome)ですので、
Windows10でポップアップブロックを解除後、『代金引換まとめ送金サービス』の
ページへ進めないという場合は、以下をご参考にご利用のブラウザをご確認
いただき、Microsoft Edgeをご使用の際は、一旦ログアウト後ブラウザを閉じ、
スタートメニューよりIEを起動し、再度ログインしていただきますようお願い
いたします。
ブラウザのポップアップブロックの解除方法はこちら

【ご参考】アイコンの違いによるブラウザの判別方法
(1)IEのアイコン
「e」の青文字(薄い青色)に「黄色いリボン(輪)」のようなものが
斜めにかかっています。
(2)Microsoft Edgeのアイコン
同じく「e」の青文字(濃い青色)のですが、黄色いリボン(輪)が
ありません。また、「e」の左上に切れ目があります。
掲載日 2020/03/02




日本郵便株式会社


日本郵政グループ
Copyright (c) JAPAN POST Co.,Ltd. All Rights Reserved.